タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレで鬱病は治る?筋トレってどこまで効果があるのだろう?

こんにちは、タンメンです。Twitterでは「日本のタンメン」という名義で変なこと言ってる人です。 最近巷で「筋トレで心も体も鍛える」ライフハックが流行してるようですね。実は僕もちょっと前までやってたんです。筋トレ( 'ω') 筋トレブームの勢いに乗ったのか…

お金が欲しい

こんにちは、タンメンです。 夏休みシーズンは、オタクもリア充もお金を使うと思います。 オタクの場合は、コミケ限定のグッズを買う、新作のゲームを買う、最強のデュエリストになる為にカードを揃えるetc……自分が夢中になれるモノを仲間と共有するためにお…

コミュ障の真の辛さ

こんにちは、タンメンです。 今回のテーマはコミュ障の真の辛さ!ということで、コミュ障特有の辛さを僕なりに書いていこうと思います。 コミュ障の真の辛さ コミュ障の辛い所は何かと聞かれると、人と話せない事が辛いと言う人は多いと思います。実際にそれ…

短いブログやりましょ

こんにちは、タンメンです。 最近ブログが続かないので、短いブログから始めていこうと思いました。短いブログの方は記事を書くというよりも、感想文やポエムみたいなものを書いていこうと思っています。という訳で早速始めていきます。 はじめての短いブロ…

青春を取り戻すために

こんにちは、タンメンです。今回のブログは僕の高校時代と、今の自分の立ち位置と、今後の方針についてサラッと書きたいと思います。 高校時代の頃の僕 ・高校一年生 高校一年生の頃の僕は実は陸上部に通っており、部活と勉強の両立に頭を抱えるそんないかに…