タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスの改良

コンニチハー((((o´ω`o)ノ ふつうになりたすぎて頭がおかしくなった、たんめんです。 今回はふつう()チャンネルをより面白くするための改善点を探ろうと思います。その為にまず、このキャスの長所と短所を説明したいと思います。 長所! 企画が斬新〜♪ →ふつうにな…

ふつう()チャンネル 開催日変更

コンニチハー((((o´ω`o)ノ、たんめんです。 どう考えても普通じゃない僕が普通になろうとなろうと無駄に足掻くキャス、ふつう()チャンネルの開催日を変更したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ふつう()チャンネルの内容や企画したキッカケを詳しく知りたい方は、下記のリン…

ふつう()チャンネル 開催!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ、たんめんです。 今回、皆様にお知らせがあります。 これからは僕はキャス配信、「ふつう()チャンネル」というものを木曜日の午前に開催します。 ふつう()チャンネルって??? ふつう()チャンネルとは、どう見ても 「普通じゃない」僕が普通…

自分の発達特性とかいぜんあん

あけまして、おめでとうございます! 今年も1年、よろしくお願いします! 早速ですが、今回は自分の抱えている発達障害の特性と自分で考えた改善案をサラッとまとめようと思います。 ○の部分が自分の発達特性で、その下が改善案です。改善する優先度が高い方…