タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

ブログ名変えました

こんにちは!今日もブログにお邪魔しました。

今回は思い切ってブログのタイトルを変えてみました。

そのタイトル名は「タンメン・リポート」。

某カードゲームのアニメの話のタイトルと似ていますけど、気にしないでください。

タイトルを変えた理由は、「ふつうに執着しすぎない」ようにするためです。

要は前のタイトルにあった「ふつう」という文字を消したかっただけです。

 

なんとなくだけど、ふつうに執着し過ぎて大事な何かを見失ってる気がするんですよね。その直感はほかの人にはともかく、自分には当たってるような気がします。

というか、何かに執着しすぎると大体駄目になりますよね?だからあながち間違ってない、たぶん。

 

稚拙な文章ですが、今回はここで終わりにします。

それではみなさん、さようなら!