タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

日記のようなもの

 

こんにちは、タンメンです。

それでは今日は日記を書いていこうと思います。まずは今日やったことを軽くまとめます。

 

今日やったこと

 

   お   わ   り

 

 

 自堕落な生活してるなーということは一目瞭然です。言い訳がましいのですが、昨日研究発表があったので「今日は思いっきり休もう」って思ったんですね。

ただ、起きたのが昼の十二時っていうのはマズかったなあって思います(´×ω×`)

 

コレからは7時半に起きて、朝ごはんにパンと目玉焼きと味噌汁食べて、シャドーボクシングとハーフスクワットをして、10時まで遊ぶ!

そんな優雅な朝過ごしたいですね。目玉焼きは無くてもいいですけど( ^_ゝ^)

 

 

 ところで今回のブログ、僕にしてはかなりゆるい感じの内容で、文字数も少ないですよね。その理由は二つあります。

 

ブログの内容をゆるくした理由

  1. 深く考えないことが大事だと思った
  2. 内容が小難しいと、読者をヘンに身構えさせてしまう

 

 僕は普段は社会問題を自分なりに考察したものをブログにする事が多いのですか、ゴチャゴチャ考えずにとりあえずやってみるということも大事かなあと思って、今回のブログはゆるい感じの内容にしてみました。

 さらに、内容を小難しくすると身構えてしまう読者も少なからずいます。それに僕は、自分とは違うタイプの人とも付き合いたいんですよ。ゴチャゴチャ考えないと気が済まない人間の僕と違うタイプの人間と付き合う際に、理屈っぽい性格が足枷になるんです。なのでもっとゆるい感じのブログにも挑戦してみました。

 

 

それでは、本日はここで終わりにしたいと思います。それではまた次回、お会いしましょう。