タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

リマインダーのようなもの

 

こんにちは、タンメンです。今日の予定をザックリ書いていこうと思います。

それではよろしくお願いします。

いつも通り今日の予定を下にまとめます。

 

今日の予定

 

   お   わ   り

 

 

発達障害の改善案はそんなに時間はかからないので、午前中で終わりました。

後は研究以外やることは無いのですが、この「研究」は厄介極まりないです。特に同期現象は鬼門です。難しい式を解かないと何言ってるか分からないので(ⅹ_ⅹ)

同期現象が難し過ぎてちょっと萎えてるところですが、気張っていこうと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

それでは本日はここで終わりにしたいと思います。それでは(^_^)/~~