タンメン・リポート

ちょっと変わった人の、ちょっと変わった日常レポート

お金が欲しい

こんにちは、タンメンです。

夏休みシーズンは、オタクもリア充もお金を使うと思います。

オタクの場合は、コミケ限定のグッズを買う、新作のゲームを買う、最強のデュエリストになる為にカードを揃えるetc……自分が夢中になれるモノを仲間と共有するためにお金がかかりますよね。

一方リア充のほうは、男女一緒に海に行く、ライブに行く、ナイトプールでフィーバーするetc……異性同性とレッツパーリーする為に何かとお金がかかります。

 

私は入ったばかりの社会人サークルと、自分にぴったりのボランティアを探す為にお金が溶けます。後はデュエリストになる為の資金がバカにならないです。

ごちうさのグッズや本も欲しいのですが、お金が足りない……。

 

 

なのでバイトしたいのですが如何せんやる気が出ない。不思議ですね。

 

 

と、言うわけでバイト一日やった分のお金で買えるものを想像しながらバイトのモチベーションを上げようとも考えています。

具体的には、1日バイトすればごちうさの限定グッズ四つ手にはいると言ったところです。

 

本日はココで終わりにしようと思います。それでは、また次回お会いしましょう。